2021年8月のブログ記事

  • 久しぶりに

    なんだかバタバタしていて ブログ書けてませんでした(´•̥  ̯ •̥`) おかしな天気が続いていたと思ったら また昨日からジメジメムシムシ…。 暑くなりましたねぇ…(>_<。) どんより曇っているのに暑い…。 体調崩さないように気をつけないと(>_<。)

    nice! 2
  • 少し前のことですが…

    1週間ほど前ですが 私の住んでいる地域で ほんの少しの時間ですが 花火があがりました(*´ω`*) コロナのおかげで2年連続 花火大会中止…。 子供たちも楽しみにしていたのに 残念…。゜(´∩ω∩`)゜。 花火の音を聞き、慌てて 家から出て行った子供たち(﹡ˆ﹀ˆ﹡) わずか5分ほどのことでしたが... 続きをみる

    nice! 3
  • 久しぶりに

    何かとバタバタしていて しばらくブログお休みしてました。 ずっと続いていた雨も やっとあがって 今日は少しだけ晴れてます(*´ω`*) やっぱり晴れっていいですねヾ(*´∀`*)ノ 雨も ほどほどには降らないと いけないものだけど… 降りすぎて災害が( º口º )〣 何でも ほどほどが良い感じです... 続きをみる

    nice! 2
  • 今のところ

    まだ天気も良いですヾ(*´∀`*)ノ 少しずつ曇ってきましたが…💦 晴れたり…曇ったり… 忙しい天気です…。 車で移動していると前方と後方で こんなにも空の色に違いが…💦

    nice! 4
  • 頑張ろう

    台風が接近しているとの事で 天気がパッとしないですね💦 こんな日は… 美味しい昼食を頂いて 午後からも頑張ります(*^。^*) たまにはプチ贅沢(*´ω`*) ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

    nice! 5
  • ありがとうございます

    昨日から始めたブログ… 目にとめて頂き ありがとうございます(*´ω`*) 日常の出来事や綺麗なお花や 素敵な風景などなど、どんどん アップしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ちなみに うちのリビングに 飾ってあるお花… 元気をもらえる『向日葵』です(*... 続きをみる

    nice! 6
  • 今日の夕焼け

    今日も1日が終わりました(*´ω`*) 暑い暑い1日でしたが 今日も綺麗な空でした(((o(*゚▽゚*)o))) 夏の夕焼けって素敵ですねぇ(*´ω`*) 週末はお天気が悪いようですが(>_<) せっかくの週末、お天気がよければ 嬉しかったなぁ(>_<。)

    nice! 5
  • 今日も晴天☀️.°

    今日も暑い(>_<) とても暑い(>_<) でも青空に白い雲は とても素敵(*´ω`*) 夕焼けが綺麗に見えるかなぁ? 見えたら写真撮りに お散歩に行こうヾ(*´∀`*)ノ

    nice! 4
  • 元気になれる

    夏といえば…向日葵ヾ(*´∀`*)ノ 向日葵をみてると元気が出ます。 綺麗な黄色にも元気をもらえるし 太陽に向かって 力強く成長していくところにも 元気をもらえる(*´ω`*) 向日葵畑に行って癒されたいな。 この向日葵の写真は職場の方が 撮影したものを送ってくれました。 素敵だったので投稿(﹡ˆ... 続きをみる

    nice! 6
  • 暑かったぁ(>_<)

    今日も1日 ホントに暑かったぁ(>_<。) 曇ったと思ったら 太陽が顔を出す…の繰り返しで ホントに暑かったぁ(>_<) 日焼けしないように 日焼け止めを塗りながら 日傘をさし出かけないと(*´•ω•`*)… 明日の天気は どうだろう?

    nice! 2
  • 晴天☀️.°

    おはようございます☀️ 今日も朝から気温が高く とっても暑い(>_<) 日焼け止め対策をしっかりして 出かけないと(*´•ω•`*)… シミ・そばかすが… 恐ろしいことになりそう( ̄▽ ̄;) 青い空と白い雲でも見て 頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    nice! 7
  • いつかの空

    とても綺麗な夕焼け空( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ こんな空を見ると明日からも頑張ろうと 思える。 綺麗な景色や花に癒されながら 毎日過ごしていきたいなぁ(●´ω`●) 今日からblog始めます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 日々の他愛もない出来事を 書いていこう(*•̀ㅂ•́)و✧

    nice! 5